Archive for » 2月, 2015 «

鼻の下のヒゲで別れた

この間彼氏と別れてしまいました。理由はなんと私の鼻の下の毛なんです。信じられます?

もともとちょっと仲が悪くなってはいたんですけど、あの日彼氏と会ってご飯を食べていると、彼氏が私の顔をまじまじとみるんですよ。

なに?って聞いたら、鼻の下のヒゲが生えかけ。だらしないって言われました。
ヒゲって!女の子の鼻の下の毛をヒゲって表現するか?普通?

more…

Category: 生活 Comments off

その睡眠、太る原因かも?

美味しいものを食べたいだけ食べて、寝れるだけ寝てゴロゴロしてたらいつの間にか・・・
more…

Category: 健康 Comments off Tags:

日本でも流行るか?ワキ毛カラーリング

2015年、日本で大ブームを引き起こすかもしれないワキ毛カラーリング。
もちろん、目だたさないために薄い色にするとかそんな話ではありません。
そんな手間をかけるくらいなら剃ったり抜いたり脱毛したりした方がましですよね。

more…

Category: ニュース Comments off

他人の記録

他の人がどれだけがんばったかってのは

けっこう参考になる場合があるんだよね。

 

 

ソレってある意味口コミだと思う。

美容系でイロイロいかってイロイロ試してってなると

その人には、って前提が要るんだけど

これが効いて、これが効かなかったとか

 

 

 

他にニュアンスとかイロイロ伝わってきて

自分がそうなった時に参考になるんだよね。

 

more…

Category: 美容 Comments off Tags: ,

育毛剤の成分について

育毛剤を選ぶ際には、それぞれの状態に合わせたものを選ぶことが大切。そのため、購入時にはどういった成分が含まれているかを確認することも、大切ですよ。

more…

Category: 生活 Comments off Tags:

親しくなる心理特性

人が親しくなるのによく知られているいくつかの法則があります。一つは類似性の法則です。これは、人は共通点が多いほど好感を持つというものです。お互いに共通点が多ければ多いほど好感が生まれやすくなるのです。例えば性別も女性は女性同士、男性は男性同士という関係もあります。年齢も近いとやはり話が合うというので親しくなりやすいです。郷里が一緒というのもお互いに好感を持ちやすく親しくなりやすいです。また、同じ野球チームが好きとか、ゴルフが共通の趣味などというのも親しくなりやすいです。二つには、開放性の法則というのがあります。これは、相手の私的な面に触れると親しみを感じるというものです。仕事の面で関係のある時に家族構成を知った時とか、出身の学校を知った時とかその人のプライベートの部分を知ると親しみがわくものです。三つは、返報性の法則です。人は何かを与えられると、何かを返したくなりうというものです。これはモノでもそうですが、モノに限ってはいません。情報でも、ちょっとした親切などでも働く法則です。リクナビ薬剤師 無料

Category: ビジネス Comments off

熟知性の法則

ザイアンスの熟知性の法則というのがあるのですが聞いたことありますか。ほとんどの人が聴いたことがないと思います。人間関係の法則なんですが、知っていて損はないと思います。第一の法則は、人は、知らない人に対して、攻撃的、批判的、冷淡になるというものです。これはあなたも思い当たることがあるのではないでしょうか全く初めて会った人には身構えてしまって、とても冷淡になるというのはよくあることです。知っている人であればそこまでは言えないというようなことも平気で言ってしまったりすることもあります。逆に、知らないからよくそこまで言うよなという経験をしたことがあるのではないでしょうか。これは逆に言うとあまり関係ができていない人には注意して付き合ったほうが良いということです。次に、第二の法則は、人はその人に会えば会うほど好意を持つというものです。なんどもなんどもあっていて親しさが増してくれば自然とその人に好意を持つようになります。テレビによく出ているタレントもなんどもなんども見てるうちに自然と好意が湧いてきたりします。第三の法則は、人はその人の人間的側面を知った時に好意を持つというものです。これもよくわかるのではないでしょうか。リクナビ薬剤師 転職活動

Category: ビジネス Comments off

男性はおへその周りの毛は許せない?

私はおへその周りに結構毛が生えています。
色が白いのでカミソリでそっても毛穴が黒く目立っちゃうんですよね。

でもビキニとか着ないし、目立たないところなのであんまり気にしてませんでした。

この間付き合い始めたばかりの彼氏に、おへその周りに毛がある女の子は初めて!
と笑われちゃいました。

more…

Category: 美容 Comments off

水着の季節にムダ毛処理

春が来るとあっという間に夏が来てしまいます。

夏は大好きなのですが、水着にならないといけないシーンが出てくるので少し憂鬱です。

体型の緩みももちろん気になるのですが、やっぱり一番気になるのはムダ毛ですよね。

冬の間は長袖やタイツの下に隠れていたムダ毛が、白日のもとにさらされるわけです。

ましてや水着なんぞになろうものなら、容赦なくムダ毛が目立ってしまいます。

 

今までは電気シェーバーやカミソリ、時には脱毛ワックス、クリームなどでごまかしてきましたが、そろそろ疲れてきてしまいました。出来れば自己処理から一生遠ざかりたいと思ってますが、どうしたらいいのでしょうか。

病院にいってレーザーを当ててもらうとムダ毛が生えてこなくなるそうですが、結構費用もかかりますよね~。

どこかですごいお安いそういうプランがあったらいいのになぁ。

でも毛が生えてこなくなるには何回か通わなければならないとも聞いた覚えがあります。
一念発起して今からレーザー当ててもらっても、今年の夏に間に合うものなのかな。

もっと早く考えておけばよかったです。

脱毛 東京 

 

Category: 美容 Comments off

仕事探しとインターネット

最近の仕事探しでは、インターネットは絶対に必要なツールのひとつとなっています。求人情報が載っているサイトはたくさんあります。地域を限定したサイトや、ある業種だけを専門的に扱うサイトもあります。 more…

Category: 生活 Comments off Tags: