こんな商品を待っていたのだ!

タバコを吸う人というのは家の壁が黄色くなるのが気にならないのですかねぇ。

ヘビースモーカーの友人の家に行くと壁が黄色いのがすごく気になってしょうがありません。

本人的には白い壁が段々と黄色くなっているので、さほど違和感が無いのかもしれませんが、他人が見ると黄色い壁だったんじゃないかと思うくらいです。

まぁ家の場合は壁紙を張り替えれば白くなるんですが、タバコのヤニというのは壁だけでなくて、歯も黄色く変色させてしまいます。

案の定その友人も歯が黄ばんでいるのですが、こればかりは壁紙のように張り替えるわけにはいきません。

友人はあんまり気にしていないみたいですが、一応友としてそれを何とかしたいと思い、ちゅらトゥースホワイトニングという歯磨き美容液をプレゼントしてみました。

これは毎日歯磨きの後に、ちゅらトゥースホワイトニングで仕上げ磨きをすることで、徐々に黄ばみを除去して元の白い歯に戻してくれるというものです。

喜んでくれるといいのですが、そんな面倒なことしないかもしれません。

ホワイトニングは歯磨き粉でできる時代

Category: 健康
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.