細マッチョになるぞ

おはよう。7時から仕事を始めたよ。娘が起きてくるまでは仕事ができるから集中しなきゃ。
昨日はなんか連絡はできなかったよ。いつもあなたにうれしさをもらうんだけど、長くマンネリ化したのか、
マンネリズム【mannerism】
思考・行動・表現などが型にはまり、新鮮さや独創性がなくなること。マンネリ。 「 -におちいる」
メールだけ、ラインだけで気持ちが伝わらない。寂しいとき、つらいときに互いの気持ちに空間があって、伝える方法が見つからなかったりする。
これ以上求めてはいけないのかなと、心配になる。そして元から無理な話だと、あきらめる。でもあきらめるなら元から断つという根本的な問題に行きつく。こんなに相手のこと思っているのに。難しい関係といえばそうなんだよ。無理なことを言っていると思われるかもしれないけど、ほかに誰もいないなら私だけでもスペシャルなところにおいてくれないかな。ほかに候補がいないなら。細マッチョになるぞ

Category: 健康
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.