Archive for the Category »エンタメ «

占いのサイトは儲かるのかな?

秋がすきだが、最近は暑い。

夏のように30度を超す。そしたら、ずっと夏服だ。

イメージかえるために、色を変えてみたりするが、早くブーツがはきたい。

そして、3カ月くらいきまくった服は、もうたるんたるんになって、

型崩れも、質も落ちたTシャツなどは1年で終わりだったりする。

特別な時に着ていた服は、ちゃんとクリーニングにも出すが、最近はクリーニング代の方が高い。

靴修理も値段によって考えてしまう。もったいない。

よく聞いた言葉だが、最近はものを買いなおした方が安い場合はあるし、そこまでお気に入りの服が

見つからない。衣服の料金も下がったが、自分の服に対するvalueや価値観も下がってしまった。

一倍には言えないが、ユニクロや、GU,H&Mなどは安い。

でも、十分着まわして、一年でサヨナラ。それが今の文化なのだ。

5万するスプリングコート。どうしても捨てれない。

冬のコートは20万した。でも、もう型がふるいし、若くないから似合わないようになってしまっている。

一生ものはないんだね。残念だけど。

http://クォーレ占い.xyz

Category: エンタメ Comments off

仕事が終わってからのお一人様時間

仕事が終わってからはゆっくりできる一人の時間。
接客サービスなこともあって1日お客様に気を遣ってるからこそ一人の時間が大切だなぁって。 more…

Category: エンタメ Comments off

AKB48横山由依について

「金閣寺よりも輝きたい」がキャッチフレーズ、京都(正しくは奈良)出身のゆいちゃんこと横山由依です。1992128日生まれのゆいちゃんは島崎遥香と同様に9期生であり、9期生の中での出世頭と言えるでしょう。

 

総選挙の順位も着実に上昇をたどっていますが、総選挙の横山由依といえば、順位を呼ばれた際に緊張と嬉しさ、開放感からくる何とも言えない感情が入り混じり泣きじゃくって足腰が立たなくなるという様子が総選挙での名物とまでなっています。

 

そんな彼女は成績も優秀、運動神経も抜群で超マジメ。真面目が高じて付いたあだ名が「マジレッサー」メンバーの質問や、ファンからの質問にあまりに容赦の無い真面目な回答をぶつけるため付いたあだ名であり、今やゆいちゃんにマジレスをさせるために質問をするのが常となっています。

 

本人はむいていないと否定するものの、コント能力が非常に高く、AKBのコント番組では数多くの人気キャラクターを演じているのも、普段の彼女のギャップがあって彼女の魅力の一つでもあります。

 

そして何と言っても目標に向かってストイックに真面目に取り組む姿勢が認められ、高橋みなみ総監督の後を次いで次期総監督として任命されました。彼女なら間違い無いと言う声がメンバー、ファンからも聞かれる人格者です。

>>AKB48 スロット 薔薇アプリ

 

Category: エンタメ Comments off Tags: , ,