Tag-Archive for » エステサロン «

エステサロンってどんな人が行くのかな?

最近悩みがあるんですが、エステサロンに行くかどうかで悩んでいます。エステサロンって行きにくいと同じ事を思っている人も多いと思います。なんだか意識高い系の人が行きそうなんですもん。私が行ってもいいの?と思ってしまいます。 more…

Category: 美容 Comments off Tags:

エステサロンでの顔のリフトアップについて

美容面を気にかける人は大勢いますが、特に多いのは、顔のスキンケアという人は、少なくないようです。顔は体の中でも一番目立つ場所でもある為、顔のたるみやしわなどの肌老化は、どうしても解消したいと多くの人が思っていることでしょう。
more…

Category: 美容 Comments off Tags: ,

脱毛サロンでムダ毛処理

ムダ毛をカミソリや毛抜きなどで自己処理するとよく起こる埋没毛に関しても、脱毛サロンに通うとなくせます。

通常脱毛サロンでは光脱毛という手法をとりますが、この光脱毛でしたら埋没毛だってきれいに消すことができます。

脱毛クリニックで受けられる医療行為としてのレーザー脱毛でも埋没毛トラブルを解消できるのですが、サロンの施術と比べると肌への刺激は相当強いですし、価格も多少高くされているのが一般的です。
脱毛エステは痛みの程度はどうかといえば、思ったより痛くないと感じる人が多数派です。
わかりやすく説明するためによく言われるのは、輪ゴムを使って肌をパチンと弾いたような感じ、といわれます。

そうはいっても、脱毛する場所が違えば痛覚にも違いがありますし、個々人によって痛みに強いかどうかにも差があります。
契約書を提出する前におためしコースなどを体験してみて、我慢できそうな痛みか判断してください。

一般的に、脱毛エステというものはエステサロンの代表的なメニューに脱毛コースを設定してあることをいいます。

シースリーの口コミ