Tag-Archive for » 全身脱毛 «

夏の予定が満載事件!

これからの私の予定がたっくさん詰まっていて楽しみがたくさんありすぎて困っちゃう!その中で脱毛とか美容活動も入れているから予定が盛りだくさんでけっこう忙しい。でも忙しいのが好きだからワクワクなんだ!

脱毛は今年から行き始めたからまだ半年なんだけどけっこう毛質も変わってきて順調だと思う。しかも毎月通う定額制プランなんだけど予約がしっかり自分の第一希望で取れているから文句なし!金額も全身1回が2万円ギリきるくらい。だから今までの脱毛の料金からするとかなり安いんだよね。もっと早くから行っておけばよかったよーーー!

それ以外には海外旅行にもどんどん行こうと思ってる。嬉しい事に仕事で海外に行く機会が増えてきたんだけど、やっぱり仕事は仕事。楽しいけれどプライベートなじかんが持てなかったりするので、ずっと行きたかったメキシコとアメリカのサルベージマウンテンには来月自分で行くことにしたんだ!脱毛しているから日焼け出来ないから日焼け対策はしっかりしないとな!仕事ではニューヨークとカナダとドイツへ。ドイツは初めていくから楽しみ~!!!やっぱりソーセージ食べとくべき?笑。夏は友達とキャンプにも行くよ~!やっぱり夏のファッションは楽しいしそれも含め楽しみたいよね!

 

 

 

 

 

kireimoキレイモ宇都宮

Category: 美容 Comments off Tags:

脱毛マニアの脱毛日記

キレイモ渋谷で脱毛

今回は顔脱毛について。
顔ってやっぱり一番最初に目につくし、女性ならだれでもきれいなお肌を保ちたいところ。だからこそ、顔の脱毛は慎重にしっかりと決めたいですよね。
レーザー脱毛やニードル脱毛なんて言われる医療脱毛って高いけど、回数も少なく確実な気もしますけど、実際顔にはちょっと強すぎるんじゃ?なんて心配もあったりして。
私の経験上、やはりあまり肌が強い方ではないので、エステで行っている光脱毛が一番合っていました。その代り、回数はけっこう通うことになります。
光脱毛は特に黒いものに反応するのでもともとそこまで濃くない産毛のような顔のムダ毛には効果が効きずらいということがあります。
その分お肌へのダメージもすくなく出来るのはメリットですけどね
そして自分の肌に合わせてしっかりとカウンセリングで気になることは聞いておきましょう。
アトピーでも出来るのか?
乾燥肌、ニキビ肌でも出来るのか?など人によって悩みはいろいろあると思います。
今ではお肌にトラブルがあってもお肌へのダメージをおさえて脱毛出来るところもあります。
そして顔とひとことでいってもどの部位が含まれるのかによってもサロン選びは変わりますね。
鼻下、おでこ、両ほほ、もみあげ、みけん、などサロンによって出来る部位が違います。
まずは自分が本当に脱毛したいところを決めてからサロンを選びましょう!!!

Category: 美容 Comments off Tags:

肌が赤くなったり等のトラブルはあまりありません。

お試し体験として行ったんですが、みなさんどのメニューを選んでいるかを聞くと、結局は全身脱毛コースを受けていると言われておりました。サロン自体も素敵な内装で待っている間もゆったり過ごせました。技術も丁寧でスタッフの愛想も良く、大変魅力的な内容でした。
more…

脱毛がとても楽になった

ミュゼプラチナムは多くの人が知っている業界屈指の脱毛サロンです。

全国に展開されていて、店舗数は業界で1位なので通いやすいので、評価されています。 more…